好き嫌いと戦う日記



昨日は息子の誕生日でした

なので息子の一番の好物であるから揚げにしましたよ

右がふぐ、左が鳥です

ふぐはから揚げ用にぶつ切りにした身が売られていたのですね

珍しいので買ってみました


ふぐの身についていたゆず塩につけて食べたらおいしかったです




今日久しぶりに視界にちらちら変な三角の集合体のような光が入ります

昔からちょこちょこなっていたのですが、他の方のブログに説明があって初めて病気なんだ~ってわかりました

閃輝暗点(せんきあんてん)というそうです

眼じゃなくて脳の問題だとか

でも、恐ろしい病気とかじゃなくて偏頭痛の前触れで起こりストレスがゆるんだりしたときに起こるんですって

知らない間にストレス・・・溜まってるのかもね^^;



あ~頭が確かに痛くなってきました><




ペタしてね