息子と今日病院へ行ってきました

バセドゥ病ということで確定しました


年単位の通院が必要なんだそうです^^;

でも命に関わる病気とかじゃないからいいかな

CTで甲状腺とってもらったのですが、腫瘍とかはなかったんで


お薬をずっと飲まないといけないし、副作用が出る場合もあるので大変だとは思います

思いますが、病気が特定できただけでもよかったかなと^^

今までただしんどいだけで、何が悪いかわかってなかったし><



これで息子も落ち着いて学校行ってくれるといいんですが・・・

わたしもここのところ頭痛やめまいが復活してきて精神的なもんなのか、はたまた更年期障害か何か病気なのやら?

息子が落ち着いてずっと症状が続くようなら検査に行きたいと思います^^;



精神状態が不安定なためロハンのお友達には心配かけてますが、治療方針なども決まりほっと一息です

わたしも無理せずゆったり過ごすよう心がけたいと思います




ペタしてね