昨日は4階にトカゲで行ってみました

レンジャーが育って、やっとレベルが14差になったので自演ペアです


狙いはギルメンのスカウトさんのためのミストレスボウ(だっけ?)

4次素材です

ペコペコ1時間ほどまったり狩りましたが、武器はデュアル1本落ちただけでした^^;



そのうちギルメンも集まってきて、やりたいキャラが今日はみなさん高めだったためグラットへ行くことに

カマキリをもらうクエの序盤を(グラットで消化する2つ)やることに

当然3段目に行くため、トカゲより安全なWizで行くことにしました

トカゲだとサキュふるぼっこになったとき若干危ないんですよね^^;


無事クエも終わったころGDさんが戻ってきて参加^^

そして、最近加入してきたWizさんも参加


このWizさんうちのギルドでは唯一の3000%コス持ってる人なんですよね

そのWizでグラット3段とか^^;

知能WizさんなんでMOBの処理はその方にまかせて、釣りに回りました

どうも、わたしはギルハン=釣りになるようです

(普段はレベル帯によりレンジャかスカウトで参加)



とても楽しかったです

個人的なことですが、わたしは課金しないし、金策もしないため防具がひどいです

なのでグラットか5階青が限界なんですが、前の所属ギルドだとなかなかギルハン参加しづらかったんですよね

まぁプレイスタイルの違いもあって行かなかったってのもありますが

(2時間がっつり無言狩りは真面目に育てる気のないわたしには苦行でしかない)

ギルハンにも参加するよう言われた時、グラットならいけるって言ったらそこは経験的にって言われちゃったんですよね、前のギルドでは

(まぁ3000%目指すなら当然ですな)

なので、3000%(どころか4000%近い)Wizさんがグラット3段で一緒にわいわいやってくれてとても嬉しかったです

プレイスタイルが似ているってのは大切ですよね

今のギルドほどまったりってか・・・チャット命で育てることに必死にならないギルドはなかなかないんじゃないかと思います

必死で育てたい人には問題ありすぎのギルドでしょうが、育てる気のないわたしにはここほど楽しくてお気楽なギルドはないと思う今日この頃です^^




ペタしてね