「最後のゆびきり」の動画が好評でとても嬉しいです
動画作るたびにこれってどうなんだろ?って思いますから
自分で作ったものって客観的には見れないでしょ?
だからみんなの感想だけが頼りなんですよね・・・^^;
ほめてもらえるとめっちゃ嬉しいし、素直なちょっとしたダメ出しでもものすごいへこんだりw

で、ギルメンと話をしていて完成度が高いからコメントいれずらいと・・・
そこから発展して、あれがナイトじゃなくてジャイアンだったら笑っちゃうよね?って
そしたらみんなが見たい!って言ってくれたのでつい出来心で作ってしまいましたー

曲のイメージぶち壊すので当然高橋Lisaちゃんには許可を得ています
リサちゃんも見たいって言ってくれたのではりきって作ってみました

作ってみましたが・・・これってどうなんでしょ?
笑ってもらえるといいですが、PCの前でシ~ンって白けていたらどうしようって結局怖くなるのでした
動画ってUPしてから感想いろいろ聞くまで本当に怖いわー

作るのはとても楽しかったです
元々できているところにSS差し替えるだけなんで^^
(でもキャラ作ってSS撮るのに2時間、動画のSS入れ替えだけで3時間かかりましたがw)
構成とかで苦しむことがない分楽しかったですねー


しかし・・・ジャイ子の髪型を変えるのにまさか1.6Mもかかると思いませんでした
乗り物乗るシーンがあるので、レベル高い子じゃないといけないため泣く泣く変えました
最近では一番高い買い物(?)かもしれませんw

そしてあの緊急メンテ!!
SS撮影21時半までに終わらせないと~って必死でした
なんとか終わってほっとしたよw


時節柄笑うことって大切だと思います^^
少しでもくすって笑ってもらえると嬉しいな♪
ある方の言葉です
「人は楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなる」


元になった動画です