好き嫌いと戦う日記


右がマグロカツで左がローストポークのカツです

付け合せはサラダ菜です

(あとからトマトのせたんですが、写真撮り忘れ^^;)


とんかつなどよりまぐろかつはさっぱりでおいしいです^^



今日も仕事です

早出だ~

最近毎日忙しいので心にも体にもかなりきています^^;

理屈じゃなく週3日が限界点のような気がします

(ずっと言い続けているんですがね・・・)

それなのに週4日シフトが続いています

あと1ヶ月心がもつんだろうか^^;

約束守って週3日勤務にしてもらえば、次の人来るまでがんばったんだけどなぁ

もう他の人のこと考える余裕はありません

人のこと考えて自分の心がつぶれたら家族に迷惑かけますしね

大切なのは他人より家族ですから^^

来週は、週初めから2日間修羅場になるのは決定しているので(毎年近くの学校の入学式には修羅場になるのです)今からどんよりしています

修羅場になるのわかってるのにキッチンの人数増やしてないし・・・

勤務時間長くなってました^^;

さてと・・・今日もまた残業かなぁ??



ペタしてね