最近はまってずっと聴いている一曲です
多くの方が歌っていますが、お気に入りのvip店長さんバージョンで
この方の歌聴くと女やめたくなりますねー
わたしは声が低くてハスキーで独特の声なんでほんとうらやましいです

これが男性って信じられないわ^^;


ぱっぱぱら ぱっぱぱらぱ~♪
つい気がついたら口ずさんでいます
(他の部分が難しくて歌えないってこともありますが・・・)
いつの間にか主人にも伝染してました
でも・・・なんかリズムが違う? ぱが足りない?
息子と一緒になんか違うよね?と言いながら歌う主人を見つめてしまいます
我が家は今日も平和です


こういうアップテンポの曲って落ち込んでる時に聴きたくなります
普通はしっとりした曲聴くんでしょうが^^;
最近こんな感じの曲をよく聴いていますね


実は、ぱっぱぱら~♪の部分をリサちゃんの声に脳内変換して聴いているという^^;
あのかっこいい声に意外とこんな歌はあうんじゃないかなって思います



わたしの普段のイメージからはかけ離れた曲かもしれませんが、これからも自分の気にいった曲をUPしていきたいと思います



ペタしてね