昨日は18回目の結婚記念日でした 

(あれ?17回目だっけ? 結婚した日を含めるなら18回のはず)

今朝思い出しました・・・

なのでいたって普通の晩ご飯でした




好き嫌いと戦う日記


イカとじゃがいもを炒めて溶けるチーズをかけたもの

主人とわたしはチーズなしで和風のタレをかけました




好き嫌いと戦う日記


野菜色々コンソメスープ

野菜だけでも甘みが出ておいしいもののソーセージか何か入れればよかったかも?




昨日はお店の一部の冷蔵庫が壊れたらしく、職場は悲惨な状態でした

壊れた冷蔵庫が使えないから食材があちこちにあってみんな右往左往してました

たまたま昨日は客数が少なかったからなんとか乗り切れましたが直っているといいな

リーダーさんがぐったりしていました><

そして来週も4日シフト

基本は3日で考えていますよって言ってたけどこのまま4日定着しそうですね

でも、リーダーさんが春休みに入る学生をスカウトしたと言っていたので、もしかしたら日数減るかも?!

それに期待したいと思います



ペタしてね