好き嫌いと戦う日記


昨日はお仕事がとても忙しくて、途中から「もう辞める」とうわごとのようにつぶやきながらなんとか乗り切りました

歯医者の予約があったので辞めますとは言えなかったけど・・・


でも薬を飲んでいたせいかそんなに体調は崩れなかったので、簡単に晩ご飯を作ることにしました

(最悪ダメだったときを考えてレトルトカレーを買ってきていました)

息子も普通に食べられそうだと言うのでチャーハンと餃子にしました

チャーハンは息子の大好物なんで


ぺろっとたいらげていましたね

今日は熱も下がって無事に学校へ行ってます


わたしは今日は仕事が休みなんで今家事も終ってのんびりしているところです

昼に主人が戻ってくるまで仮眠とろうかなぁ

お薬飲んだせいか頭ぼけてるし^^;

買い物も行くと体力使うので冷蔵庫にあるもので今日は乗り切って体を十分休めたいと思います

でも随分ましになってきたかな?



ペタしてね