昨日は息子も熱を出して学校休みました

今日も下がらずお休みです


わたしも仕事帰ってからほぼ寝て過ごしていました

ご飯は申し訳なく思いながらもおでんの残りだけで・・・

デザートのいちごを用意して力尽きました^^;


しかも、息子と寒い中いつもの病院に行くと臨時休業でした><

今日もしまっていたらどうしよう?

(先生がご高齢のため時々こういうことがあるのです)

とりあえず今日は電話で空いているか確かめてから行きます


主人が帰ってきて食事終ったあとお片づけしたら安心して先に休みました

朝までぐっすりとは行かなかったけど、いっぱい寝ましたよ

でもまだふらふらするー


今日は予約があるから休めない><

とにかく今日乗り切れば明日から休みなので倒れてもいいからがんばってきます



昨日は久々にロハンもお休みしました

体調戻るまでロハンもIN減るでしょうね

(てか減らしなさいって声が聞こえてきそうです)



とりあえず家事終らせてきます><



ペタしてね