昨日はとうとうWizとアチャのサイドクエが終りました^^

これで6キャラ制覇です!

今回はエトン編だけ2キャラ一緒に終らせたけどあとはばらばらなんで五回はこのクエやってます

次は新たに始めた秘密キャラが育ったらそれでやりたいと思います

(みんなにある意味廃人と言われますが・・・)

でもキャラ育てる時にPT行かないわたしはどうせソロするならついでに報酬もらえるこのクエは悪くないと思うのですが・・・いかがでしょうか?w


女子会の会長様のレアキャラサブを育てようPTがあるというので、レベル合う倉庫ギルマスジャイアンで悪霊に行って来ました

途中ばったりあった女子会メンバーを拉致してまったりチャットPTです

女子会PTはほんと癒しの場だわ

色々思うことの多かった今日この頃

話を聞いてもらってアドバイスもいただきかなり元気になりました

この勢いで風邪もふっとばしたいところです



そんな風邪で体調不良のまま、ブレスさんの4階ボス討伐イベントに参加です

プリで行ってまいりました

夫婦での参加です

(2人ともプリだから絶対同じPTにはならないのが残念ですが^^;)


うちのPTはかなり安定したPTで支援楽なはずだったのですが・・・

なんせボス同時沸きです

これで同じPTめんばーが全員同じボス叩いてもらえれば若干楽なのですが、分散されると位置取りが非常に難しい

だいたいプリしてる時はHPゲージしか見てないのでボス押して移動されられてても気がつかず支援に走り回ってる間に範囲くらって死亡しました><

PTメンバー死なないのにプリ死ぬって・・・最悪

なんちゃってプリにもほどがあるなと落ち込みました

ああいうカオスイベントって死屍累々になる方が面白いって方も多いようですが、プリとしては極力死者は出したくない

複数ボス召還はバグも起き易いので蘇生できなくなる確率も高まるんですよね

プリじゃなかったらカオス状態も笑って楽しめるんでしょうが、そんな余裕はどこにもなかったです^^;

風邪で最後の方は意識もうろうとしていて、最後の一体はあまり記憶がありません

支援してもなぜかGDさんにかからず(バグだったのかなぁ?ヒールが全くかからなかった)慌てているうちにGDさんが死亡しました

最後の最後で死亡者出して落ち込み度MAXへ

しばらくプリは封印したいと思います><

誘っていただいたブレスの皆様ありがとうございました

逆に迷惑かけにいったようで本当に申し訳ありませんでした

やはりプリは難しいです;x;



しばらくは秘密サブとアチャ(@1レベでスカウトへ)を育てようと思います

(秘密サブはキャラ名を今までのパターンと違う名前にしてるので検索ひっかりません><)



ペタしてね