寒い日が続きますねー

若干風邪気味の豆柴です^^;


昨日はお仕事忙しかったけど思ったほど体調が悪化しませんでした

でも、しんどいので煮込むだけの簡単ご飯です




好き嫌いと戦う日記


コーンスープに具をいっぱい入れました

鶏肉ときのことにんじんとコーンとマカロニです

寒いから温かいスープはおいしい^^



昨日出勤したら社員さんから週4日にならない?と聞かれました^^;

リーダーさんには4日入りますってお返事したはずなんですが・・・

いつものことながら連携悪いわ

社員さんと話していると「ん?」って思うことが

リーダーさんはディナーさんのシフトの関係上入って欲しいということでしたが、社員さん曰くディナーの人が入るとランチとやり方が違うからやりにくいって文句が出るんだって

要はシフトの問題じゃなく、リーダーさんと先輩がやりにくいからわたしに極力入って欲しいって社員さんに言ったみたいね

(そりゃわたしになら言いたい放題言えるもんな・・・)

ここで断ったら絶対人間関係が悪化すると思って泣く泣く受けました><

このままなし崩しに勤務日数増えるんだろうなぁ

でも週5日は絶対拒否だ

(そうなったら体ほんまに壊すって)

頼まれたら断れないわたしですが、5日は・・・拒否したいなぁ


今日はお休みです

せっかくのお休みなのに歯の詰め物がとれたので歯医者に電話せねば><

憂鬱です;x;



ペタしてね