ココさんにはんぺんを豚肉で巻いたカツを作ると以前コメントで教えてもらいました

前からやってみたかったのですが、やっと昨日作れました




好き嫌いと戦う日記


写真じゃわかりにくいですが、はんぺんを牛肉で巻いて衣をつけて揚げてみました

息子の分だけはんぺんの間にチーズはさみました

なかなかおいしかったです

普通の牛カツとなるとお値段が・・・ってなるし、胃に重過ぎるのです

これは中のはんぺんがふわふわでいい感じですね


付け合せはトマトと和風ベビーリーフでした




好き嫌いと戦う日記


たけのこと大根と油揚げのお味噌汁です




昨日は大きな予約がピークど真ん中にあり、なぜか普段通らない重いメニューもけっこう通って大変でした

最近お客様が少ない日が続いていたので仕込み減らした途端嫌がらせのようにそれが必要なメニューが通るという・・・お約束ですね^^;

忙しくなるとみんなの機嫌も悪い、悪い

(唯一ディナーのリーダーさんだけはゆったりした雰囲気を保っています・・・仕事はめちゃ速いんだけどね)

すごい怒られまくり(半分八つ当たりとも言える)途中から偏頭痛と吐き気でふらふらしながらがんばった

当然のごとく残業になり、リーダーさんは優しかったが先輩は機嫌悪いから最後までイヤミ言われながらも逃げるようにして仕事終わらせ帰りました

これはストレスでまた偏頭痛起こっているのかと思いましたが、家に帰ってもめまいが・・・

どうも・・・風邪の初期症状か?!

大好きなゲームも早めに切り上げひたすら寝ました

でも、まだ眠いー 体がだるーい

頭がガンガンするよー

仕事休めるなら休みたいよぉ><

今日がんばったら明日は休みなんでがんばってきます

仕事終わったら寝ようっと・・・

あ・・・晩ご飯どうしよう;x;

ほんまにしんどかったら帰りにスーパー行ってなんか買ってこよう



ペタしてね