白菜がいっぱいあったので息子リクエストでスープにしました



好き嫌いと戦う日記

お野菜色々と豚肉とえびを入れました

おいしいと好評で嬉しかったです

これと春巻き(揚げるだけの^^;)でした

(煮豆とか副菜は若干ありましたが・・・)



昨日は初出勤でした

いつもより人数多くてディナーの人が入っていたため、当然のようにわたしはバック担当に

助かりました^^;

ほぼ洗い場担当でした

最後に1人になったときにいっぱいオーダー来たら全然体が動かなかったもん

なんとか出せましたがほんまどうすんの?状態でした^^;

今日から通常メンバーですが、お店忙しくなったらいやだなぁ

なぜかシフトが長いし^^;

とりあえずがんばってイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒(((8-(=・∇・=)o



ペタしてね