第2回酒パワーオフ会結果発表!! | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

第2回酒パワーオフ会結果発表!!

どうも、グリンピース歌舞伎町店”どくまむし”もしくは
名誉酒パワーです。

11月26日(土)
スロット専門ゲームセンターマメセンにて
繰り広げられた、『第2回勝手に4号機王決定戦』の
結果を発表して参ります!!

※参加者に配られた酒パワーチロルチョコ!!

こういうグッズが、テンションあがりますね!!



今回は、まさにパチスロ史に残る名勝負が繰り広げられました。

くわしくは、そのうち『酒パワー.COM』
動画があがるのでそちらを参考にしてくださいませ!!


 4位 島娘 タカハシケンタロウ氏
 5位 サラリーマン金太郎 yoshiさん
 6位 旋風の用心棒 みぃさん
 7位 猪木自身 sumikenさん   
 8位 吉宗S スロ10年さん
 9位 鉄拳R ツシ君
10位 ストリートファイターⅡ たけちんさん
11位 大花火 トッキョさん
12位 花火百景 ハルシオンさん
13位 秘宝伝 naoさん
14位 主役は銭形 H@Lさん
15位 押忍!番長 おつさん

遅れてきながらも、速連で出玉を伸ばした島娘!!
最後に脅威の追い上げを見せたサラリーマン金太郎!
序盤はボーナスのみだったのがもったいなかった。
そして、ミスター機械割100% 今回は+1枚という記録を出した
ハルシオンさん。
データランプに細工されていた(!?)おつさん。
やきとりさんのプレッシャーと闘ったトッキョさんw

それぞれ、見せ場十分の熱い戦いが繰り広げられておりました。

そして第3位は
スーパーブラックジャック 気まぐれ犬さん!!
前回と同じSBJをチョイスでした。

第2位は
獣王 あっちゃん6号さん!!
さすが都内のホールを制覇しようとしている男は違います。

栄えある第1位は、
猛獣王 moriさん!!
前回、目押しミスで優勝を逃した反省から今回は目薬持参!
優勝宣言を有言実行でした。


おまけ。
ブービー アラジンS チーピン店長さん

そして
最下位 ミリオンゴッド BONさん。

まぁ引かなければそうなるよね。
試合終了後に GOD揃いのミラクルで大会を締めくくっていただきました。



いや~、私もいい加減な解説に夢中で大会の模様を
写真に撮るのを忘れておりましたw


なぜか保存されてたのはこの画像w

酔いつぶれたやきとりさん。


次回開催もご期待くださいませ!!
(やりますよね?)