11月度マメセン王決定戦 結果発表! @まめ戦車キャタピラ | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

11月度マメセン王決定戦 結果発表! @まめ戦車キャタピラ

もう世の中はクリスマスのイルミネーションでキラキラしていますよね。



『おい!片平ァ!ちょっと外に出てキレイなクリスマス

ツリーの画像をとってこいやーッ!!』

と先輩に言われ、


『わしたッス!!(分かりましたッスの略)』

と、すっごい寒い中、外に写真を撮りに行ったのですが、この凶悪先輩の要望は


“その時の気分次第”


なので、チョイスに間違えると、即、死につながります。




なので写真も慎重に・・・


何度も何度も検討した上


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


これだな。と。



ある意味、ロマンチックすぎるだろ、と。


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ



それではすぐ戻らないと怒られるので、

皆さん失礼します!!




(続く)




おまっとさんでした!!(愛川欽也風に)


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


11月度マメセン王決定戦の結果でございます!


今月は1日だけの開催でしたので、エントリーされる方も少なかったのですが

その中でガツンと出していただけたのが・・・


≪出玉王≫

7,177枚獲得!! サラリーマン金太郎

“渋沢@”様



おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

来月の≪グランドチャンピオン大会≫にエントリーされました~!!

今月は≪出玉王≫のみとなりましたが、是非来月は4賞そろいぶみとなって

いただきたいですね!


なお、12月は

≪12月度マメセン王決定戦≫2日間

≪2011年度 グランドチャンピオン大会≫1日限りのフィスティバル!


というダブルBIGイベントが待っております。

詳しくは後日、改めてこのブログや店内でお知らせいたします!!