轟さんはここにいます@チーズ近デュ | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

轟さんはここにいます@チーズ近デュ

どうも、チーズ近デュです@w@v






まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ



綾鷹の抹茶ラテ





コレうまうまなんです目


去年発見して重宝してるんですが


去年はなかなかみつけることすらできずシラー





今年はコンビニなどでよく見かけるので


是非お試しあれニコニコ





さてさて、本題の「番長の轟さん」


↓この演出を見て↓






まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ




どっかで見たことあるんだよなぁ~・・・


って携帯写真を探っていたら発見しましたひらめき電球







まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ



ほら音譜全く一緒でしょ得意げ


きっとココで修行してるんですよアップ




轟さんは別府にいます


別府の地獄で修行しています得意げ





もちろん


信じるか信じないかは、あなたしだいにひひ





あっ、あと

まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ



こんな感じで紹介してもらってるのですが


ワタクシ、チーズ近デュの属性





ジャックナイフ・・・???(><)





間違っていますからねぇ叫び叫び





硬さで伝えるならば、


「豆腐」の次ぐらいの硬さですからね合格





切れ味で伝えるならば、


「つまようじ」ぐらいですからね合格


(ちょっとチクっとはするのか・・・)








ではではまたお会いしましょう@w@P







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


12月1日


メラメラ「超マメセンの日」メラメラ

どっぷり貯メダルチャンスクラッカー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□