俺の一品~歌舞伎メシ編~@マメ屋の源さん | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

俺の一品~歌舞伎メシ編~@マメ屋の源さん

こ○○○は、源さんですパー



俺の一品、盛り上がってますね。


しかし、「歌舞伎メシ編」と言うにはちょっとライトな感じ・・・


と、想いのあなた!


お任せ下さい!



今回源さんが紹介するのコチラから!


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ




ご紹介のお店はゴールデン街にあるだけあって色んな意味で濃いですよ






お店はそれほど広くないゴールデン街のほぼ中央にあります。


目印はこちらの提灯と


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ





この看板w



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ



流石、ゴールデン街。 覇王がいらっしゃいましたw



こちらは「ラーメン凪」さん


売りは看板にも書いてありますが【煮干し】です。



それもハンパない量の煮干しを使うので魚系が

苦手な方は行かない方がいいです。


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ
店内の壁にもこんな注意書きが…




源さんが頼んだのは「特製煮干しラーメン」


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

味はめっちゃ濃いのに油系のしつこさがないので

ラーメン苦手な方もいけちゃうと思います。



麺はモッチモチの太麺


源さんは麺食いなので、こういったしっかり麺を食わせるお店が大好き!



その麺の画像は…



画像は…




画・・・





ありませんえっ




このお店行けば変わるんですが、メッチャ狭いんです叫び


食べてると、奥から店員さんが足元からニュっと出で来たり

隣のお客さんが帰るときには席を立たないといけない場合も…ガーン



正直、写真取ってる余裕はありませんでしたあせる


でもこの狭さも味になってると思うので、

一度行ってみてはいかがですか~!?



それではクローバー