俺の一品~歌舞伎メシ編~ @メガネ忍者 | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

俺の一品~歌舞伎メシ編~ @メガネ忍者

皆さん、こんにちは!メガネ忍者です♪


2週間ぶっとおし企画!第二弾!『俺の一品~歌舞伎メシ編~』


も私が最後です!


そんなラストに相応しい?メガネ忍者がご紹介するお店は・・・・・


マメセンの階段を出て、右側に~


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


約5秒!!

※↑の画像からすでに見えてます♪



そのお店の名を、



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


『ラーメン王』


と言います!!


歌舞伎町、いや新宿には数多くのラーメン屋さんがありますが、


この強気のネーミングに衝撃が走ります!!


英語にすると、『キング・オブ・ラーメン』



なんと神々しいラーメン屋なのかと、お思いの方もいらっしゃるでしょう!!


気になった方は是非!!是非行ってみてくださいね♪



そんな、ラーメン王メガネ忍者のおススメメニューがコチラ♪



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

レモンサワー。


普通の居酒屋さんですと、サワーは


焼酎+サイダー+割モノ(生レモンだったり、グレープだったり)


なんですが、


ラーメン王さんのレモンサワーは


焼酎+キリンレモン(炭酸飲料ジュース)


お酒が弱い私でも、ゴクゴクいけちゃう一品なんです♪


そして、おまたせしました!メインディッシュがコチラ!!



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

レバニラ炒め定食


ご飯大盛りはおそらく?無料!!

なぜか、そっと半ギョーザの小皿もついてくる


大将の優しさにグッときます!!


もちろん
まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

ペロッと完食しまして、ごちそうさまでした♪



ち な みに、メガネ忍者はラーメン王で、


ラーメン食べた事がありません。


しかし、定食で十分にキングたる存在感をヒシヒシと感じることが出来る


歌舞伎町のおススメスポットです!!


是非とも、お食事休憩の際に、そして、お帰りの際には立ち寄ってみてください!!


それでは、メガネ忍者でした~♪