俺の一品~歌舞伎メシ編~ @オチないくん | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

俺の一品~歌舞伎メシ編~ @オチないくん

こんにちわ♪オチないくんです。


俺の一品~歌舞伎メシ編~6番目いかせて頂きます。


今回私が紹介するお店はこちら
  

まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ
極上ホルモン&焼肉屋『縁(えん)』




先日、私の同期でもあるブルーメガネ忍者の3人で



『今日休みなんだから、おれは肉が食いたいんだ』




ブルーの一言から、


こちらのお店に行ってきました。





とりあえず定番のカルビ・ハラミ・タン塩などを注文。



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

壷で出てくることが始めてだったのでかなりおいしく見え、


そこまでお腹すいてなかったのですが夜中にがっつりいっちゃいましたグッド!






まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ
ブルーも満足そうでしたよニコニコ(煙で画像悪くてすみません汗


とにかくハラミが脂っこくなくさっぱりしていたので私オススメですチョキ




こちらのお店『縁』さんは当店を出て右に30秒程歩いて頂ければ


右側にあります。近いですねo(〃^▽^〃)o






まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ
『縁』の店員さんです。


看板持って写真に入ってくれました。フレンドリーですねドキドキ