俺の一品~歌舞伎メシ編~ @チーズ近デュ | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

俺の一品~歌舞伎メシ編~ @チーズ近デュ

どうもチーズ近デュです@w@p

ワタクシがオススメする一品はコレ目


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

このぶちゃいくなのがたまらない得意げ
お腹を押すと歌ったり、喋ったり

これオススメ音譜


と、コレはメシでもなく歌舞伎でもないので

行ってきました☆


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

つるかめ食堂


実はワタクシ
1人でご飯を食べにいくのは苦手・・・
入る前も、入ってからもおどおどしてしまいます・・・

お腹が空いても
だいたい家に戻るまでガマンし続けるDASH!
そんな私のオススメの一品?オススメのお店です目



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

今回注文したのは「豚味噌焼き定食」

すると店員さんが
「マヨネーズ使いますかぁ?」
すぐ持ってきてくれました☆


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

水が減ってくるとついでくれる☆

お家で食べてるみたいで
とっても和やかな気分ニコニコ合格


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

お腹も、ココロもいっぱいです天使
ごちそうさま、お母さんニコニコ音譜


歌舞伎町の我が家みたいな食堂
ぜひ一度おためしあれ@w@p