俺の一品~歌舞伎メシ編~ @まめ戦車キャタピラ | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

俺の一品~歌舞伎メシ編~ @まめ戦車キャタピラ

2011年 11月 11日 ですね!!!!


あいにくの天気ですが、今日はスロット打っている(打っていた)方は

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


しかしとにかく寒い!!


これからもっと寒くなると思うと憂鬱ですが、そんな時は

マメセンでほっこりしていってください。



さて、私でこの歌舞伎メシ編も4回目!!


ハンバーガー ⇒ ラーメン ⇒ カレー 


と続いておりますが、私は


パスタ


を紹介いたします!!

(別に事前に申し合わせたわけではなく、物の見事に

別ジャンルを選んでいますな)



そもそも祖父がイタリア人で(ウソ)、クオーター(ウソ)の私の実家は

横浜のイタリアンレストランですので(ウソ)、今も暇さえあればイタリアに行く家柄で(ウソ)、

徹底的に子供の頃から仕込まれ(ウソ)、パスタの製法からうるさく(ウソ)、

3日に1回は必ずパスタを食べています(これは本当)。



そんな私がいつも店から新宿ツタヤに行くルートがあるんですが、

ちょうど紀伊国屋書店の真横にあたる・・・



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

イタリア食堂 ブラーボ



何が気になったかというと・・・


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

≪優勝≫したパスタってどんなもんじゃい!!




とここを通るたびに思っていたので、思い切って中に入り注文してみました。



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

エビクリームパスタ





まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ



確かに美味しい!!優勝したのはウソではないらしい!!


エビは大振りでプリップリ、ソースもコクがあって濃厚だし、麺も悪くない。



値段がちょっと高め(1,450円)なので、スロットでボロ負けた時は

手が出せませんが1度食べてみても損はないかと思います!!

特にエビのパスタが好きな人はいいと思いますよ。


あと、「イタリアン春巻き」(1本300円)がお手ごろな価格で良かったです。



しかもこの店、

店内 喫煙OK だそうです。

愛煙家の人にはうれしいですね。