俺の一品~歌舞伎メシ編~ @どくまむし | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

俺の一品~歌舞伎メシ編~ @どくまむし

どうも、どくまむしです。


前回、俺の一品(パチスロ編)をお届けしましたが、

なんでも、今度は歌舞伎町の食べ物でやろうという企画が・・・。


また、前回同様当然の如く当たり前に

トリを務めると思って

余裕をこいていたら、


順番が一番最初でした。


まじか、私からですか、ちょっと扱いが酷いんじゃないかなぁ。。。




ということで、今回紹介するのは


11月4日にOPENしたばかり

バーガーKING 新宿靖国通り店


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


日本一の規模のバーガーキングです!!


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


OPEN初日ならではの、キレイな内装!!



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


私がチョイスした一品は


コレ!!



まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


“C”の文字でお分かりですよね。


そう!


カリフォルニア・ワッパー!!!




まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


真ん中のアボガドがあるからカリフォルニア!!



そのうちね。


香川県がうどん県と名乗ったように。


カリフォルニアもアボガド州と名乗ることでしょう!!




ええっと。


ごめんなさい。

もう一回チャンスをください。


次はね。ホントの逸品を紹介します!!