10月度マメセンランキング~♪ @メガネ忍者 | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

10月度マメセンランキング~♪ @メガネ忍者

皆さん、こんにちは!メガネ忍者です♪


月に一度のランキング発表でございます♪


先月も発表は私、メガネ忍者でしたが・・・・


今月もイッチャイマス!!


早速~


第3位!!


●アステカ(エレコ)


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ


CT機と言えば!!な1台が3位にランクイン♪


アステカルーレットの音が耳 か ら 離 れ な い。


ルーレットパターンが色々あるのもドキドキできますね♪


好きなお客様はトコトン大好き!!と、中毒性の高い(笑)機種ですね!!


続いて~


第2位!!

●押忍!番長(大都)


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

キマシタ!番長!!


先月は番長を3台に増台!!しかも全てがMAX!!


と、かなりの愛を注ぎ込みましたが、いかがでしたでしょうか??


今月もモチロン、愛の教育的指導は継続中です♪



5号機でも番長2がリリースされ、人気は更に加速しそうですね!!



はいっ!!

そんな番長を抑えて、今月の1位に輝いた機種はコチラ♪


●GOGOジャグラーSP(北電子)


まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

・・・・・!?


えっ!!


私、メガネ忍者の推し機種のジャグラーが・・・・


数ある、大量獲得機を押さえての、第1位でございます。



豆球のペカりの癒し効果は、マイナスイオンより高い。

※個人差があります。


ので、ジャグラーをあまり打たない方も!!


打ってみてくださいね♪


それでは、今月もお客様のお好きな機種でお楽しみ下さい♪


メガネ忍者でした~。