モヒカン健在ハルちゃん | まめさくのブログ

モヒカン健在ハルちゃん

ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はパン 派!

本文はここから

みなさま、こんにちは

今朝、残りのドーナッツプラントを食べました。
個人的には甘い、、甘い、、、、甘すぎる~ガクリという感想ですヽ(;´Д`)ノ

選んだドーナッツが悪かったのか、砂糖でコーティングされたところがベッタリ食べ難かったです・・・><
特に宇治抹茶のクリーム入りが甘すぎて、最後の一口が入りませんでした・・・。

ドーナッツはその日に食べるが一番なんでしょうけど、もうドーナッツプラントはいいや~・・


さて。。

久々のハルちゃんの登場です。
というのも、、実は、我が家にきてからもうすぐ1年経ちます^^

ブログのお友達にお名前を決めていただいたのでした~
懐かしい限りです!

ブログのお友達のうち、31票がハルちゃん、7票がなっちゃんでした。

<当時のなつかしのブログ記事はこちら>

□去年、我が家にやってきたときのブログ記事→

□みんなに投票をお願いしたブログ記事→

□投票結果のブログ記事→


我が家に来た当初は「オカチャン」A=´、`=)ゞ、、、
なんてオカメインコそのまま呼んでおりましたが、
みなさんのおかげで名前がきまって、「ハルちゃん」になりましたドキドキ

相変わらず、モヒカン健在で元気もりもり。
いつも沢山餌を食べております。

まめさくのブログ

兎に角、煩いくらいに日々鳴いています^^

相変わらず、「おはよ」と「さーちゃん」しか言いません( ̄ー ̄;
もっと覚えてくれると思っていたのですが・・・(。>0<。)


まめさくのブログ

ちなみに、相変わらず、さくらとの微妙な距離間・・・維持しております(:_;)

さくらの頭の毛、、、ハルちゃんみたく逆立っております、、笑

ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?