西へパワーチャージ 風水生活 | 美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

市ヶ谷四谷目白地区のクローゼットオーガナイザー 瑞穂まきです。50代になったらエルメスのバッグの似合う女性になるためのクロゼットオーガナイズサービスを提供しています
心と空間は繋がっています自己肯定感を上げて心と収納を楽にする仕組みづくりをしています

市ヶ谷・四谷・目白地区の
クローゼットオーガナイザー
瑞穂まきです

普段から
風水生活をしております~

先日
わたしの最大吉方位


西へ

パワーチャージへ行ってまいりました


その効果が顕れて来るのは
1ヶ月・4ヶ月・7・10ヶ月後!


西へパワーチャージの効果は
金運が良くなる(笑)
生活を楽しめるようになる
陽気になり仲間が増える
事業活発化・売上増加


ワクワクしますよね~(^^)





晴天♪
晴れ渡った清々しい空の色



西への
吉方位どり

よく出掛けるのは
東京の自宅からほぼ真西にあたる

甲府の武田神社~湯村温泉郷のコースです


まずは
神社でお詣りとお水取り


武田神社は
姫の井戸が有名ですが…

こんなに並んでいるのははじめて!!





そのあとは

午後の空いてる時間の
ホテルの日帰り入浴でのんびーり露天風呂

何度か行っていますが
いつもほぼ貸し切り状態です


あずさ号で
新宿から一時間ちょっとなので

日帰りでも
充分楽しめる

プチ旅行気分で
リフレッシュした大満足の1日でした










5月14日(土)10:30~

ライフオーガナイザー入門講座

お申し込みはこちらから☆☆



にほんブログ村

↑↑全国のライフオーガナイザーさんも
JALOお片付けやお引越しなどの記事を載せていらっしゃいます↑↑

楽しいブログが見つかりますよ!


もっと色を愉しむ! 

カラーコーデに自信がつくカラーシェイプ診断お申し込みは→こちらからどうぞ

好きなお洋服だけで

クローゼットをうっとり空間にするオーガナイズサービスのご案内はこちら