自分コーデ115とJPCAシンポジウム | 美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

市ヶ谷四谷目白地区のクローゼットオーガナイザー 瑞穂まきです。50代になったらエルメスのバッグの似合う女性になるためのクロゼットオーガナイズサービスを提供しています
心と空間は繋がっています自己肯定感を上げて心と収納を楽にする仕組みづくりをしています

ライフオーガナイザー
パーソナルコーディネーター瑞穂まきです

日曜日に

有楽町の国際フォーラムで開催された

JPCAファッションコーディネートフェスタ &シンポジウム

クローゼット利き脳診断ブースを出展させていただきました


 白石規子ちゃんとツーショット撮影は林智子ちゃん

『お洋服は大好き!そんなあなたにもっと楽にクローゼットをお片づけ「利き脳診断」 』



パーソナルコーディネーター協会の
ファッションフェスタで

利き脳診断は・・どうだろう??と
ゆるい感じで、でも

準備は万端整えて
白石規子ちゃんと出展いたしましたが

予想に反して大盛況

順番待ちの列ができるほどでした

お時間切れで診断できなかった皆様

並んでまでお待ちくださった皆様

ありがとうございました




ご参加くださったみなさまの
装いは華やか~

集合写真もキラキラです

ライフオーガナイザーチームで記念撮影



ドレス編集長 山本由樹氏の基調講演

「リアルクローズの提案」


一見地味??
でもよーく見るとなんだか素敵 


そんなコーデが大好きなわたしには

うなづく事ばかりのお話でした

この日のコーデ打ち合わせなしでしたが


アラフォー 新大人世代の白石規子ちゃん
アラフィフ バブル世代の私

どちらも

頑張りすぎないリュクスな


ネイビーのシンクロコーデです




お知らせ

しららこと 白石規子ちゃん&瑞穂まき

ビューティ―オーガナイザーユニットで

 
「今からでも間に合う!33歳からの自分美人化計画」
ライフオーガナイザー的美しい年齢の重ね方セミナーを開催します



10年後今よりきれいになっていたいけれど・・どうしたら良いの?
お肌の曲がり角 向こう側に行く前に・・何とか引き返したい
スキンケアにかける時間もない
最低限ここだけを押さえれば!を知りたい



そんなお悩みをお持ちの大人の女性にぴったりのレッスンです

お申し込みは⇒こちら☆からどうぞ  


日時  2014年10月29日水曜日 10:00~12:00

場所  文京シビックホール  3階 会議室2 


参加費 3,500円 (当日お支払いくださいませ)

☆オーダーメイドの
 オーガナイズサービスの案内は⇒こちら  
をご覧下さい

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 音譜
ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

クローゼットその他のオーガナイズお申し込みは⇒こちらから