自分コーデ106 季節の変わり目 | 美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

市ヶ谷四谷目白地区のクローゼットオーガナイザー 瑞穂まきです。50代になったらエルメスのバッグの似合う女性になるためのクロゼットオーガナイズサービスを提供しています
心と空間は繋がっています自己肯定感を上げて心と収納を楽にする仕組みづくりをしています

クローゼットオーガナイザー
パーソナルコーディネーター瑞穂まきです


マイワードローブは

3シーズンから4シーズン

着まわせる物がたくさんあります





マスタードイエローの

パンツは
ウール素材

真夏も真冬も着ています

ウール シルク コットン など
天然素材は

夏は涼しく冬は暖かく

きちんと

お手入れしてあげれば
ずっと綺麗で気持ち良く

長い間楽しめます





この日は

なんだかいい感じ・・好きだな~と感じる

カラーコーディネート


パンツは 7番

足元はミント色のフラットシューズ 14番
バッグが同じトーンで少し青寄りの色 16番位

なんだかいい感じ・・の感覚を


色彩塾で学んで分解していくと

ちゃんと理由があるのでした

色って深い









☆オーダーメイドの
  オーガナイズサービスの案内をご覧ください ⇒こちら



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 音譜ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?



目クローゼットその他のオーガナイズお申し込みは⇒こちらから