雑誌「GOLD」主催嶋田ちあきさんのメイクレッスン | 美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

市ヶ谷四谷目白地区のクローゼットオーガナイザー 瑞穂まきです。50代になったらエルメスのバッグの似合う女性になるためのクロゼットオーガナイズサービスを提供しています
心と空間は繋がっています自己肯定感を上げて心と収納を楽にする仕組みづくりをしています

クローゼットオーガナイザー瑞穂まきです

書類整理の夜なべから

翌日は

雑誌「GOLD」主催の嶋田ちあきさんのメイクレッスン

美人化計画 ライフオーガナイザー Tresiaのブログ 贅沢!眉カットとアイブロウを嶋田さんがしてくださいました

以前から楽しみにしていたイベントです


美人化計画 ライフオーガナイザー Tresiaのブログ

まずはBefore撮ろうか~と無謀にも撮影
楽しすぎて笑いすぎています!

おでこも輪郭も全開 大きさはご容赦くださいませ


美人化計画 ライフオーガナイザー Tresiaのブログ

嶋田ちあきさん直々に

ファンデーションの前の

下地作りを丁寧に教えていただいて

今までの常識を覆すコンシーラーテクニック

ファンでは薄ーくブラシでのせます

眉は
嶋田さん御本人に

整えていただきました!

仲良しのお友達4人

お喋りしながら

鏡に向かって真剣!!

美園恭子さんもご一緒に


美人化計画 ライフオーガナイザー Tresiaのブログ

こちらはアフター


目力がアップしていませんか?

美園さんと二人とも
楽しすぎて笑いすぎ~


GOLD世代(40代後半から50代)向けレッスンは、

すごく勉強になって楽しかった

モデルさんは可愛くて顔も小さい!(当たり前?)

美人化計画 ライフオーガナイザー Tresiaのブログ

なるほど~
法令線はこうやって消すのね~

リアルに自分美人化計画です



目クローゼットその他のオーガナイズお申し込みは⇒こちらから

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 音譜ランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?