9月に入った途端に

店頭にハロウィングッズが並びだしましたね。

 

 

今年は買うまいと思っていたのに、

見ちゃうとダメね~><;

すでにいくつか購入しちゃいました。

 

 

てかさ、なんか年々、

100均のイベントグッズのクオリティが

上がってる気がするんだけど。

(特にダイソーすごくない?)

 

 

部屋全体をハロウィンモードにするのは

もはや面倒なので、

玄関とトイレ限定にして、

飾ろうと思います。

 

 

久々に玄関のニッチをいじって、

ハロウィンバージョンにしてみました。

 

 

 

 

ていっても、

普段飾ってるもののところに、

ハロウィングッズを置いただけのこと。

(なんか、微妙・・・?ニヤニヤ あはは・・・

 

 

季節ごとにニッチの飾りも変えよ~なーんて、

張り切ってたこともあったけど、

もう何年も変えてねー。

へへへ​ ニヤニヤあせる

 

 

ちなみに、

かぼちゃの額縁風なのは

角度によって絵が変わるしくみ。

 

 

 

 

かぼちゃの絵が

ハロウィンランタンに変わるというホラー絵画。

かぼちゃ 矢印矢印 かぼちゃ

 

ただ、そこは100均!

あまい作りなので、

ハッキリした変化は期待出来ません。

 

 

 

 

で、矢印のが100均の

ハロウィングッズになります。

 

 

かぼちゃの額縁風、

骸骨の手(ヘアアクセ)、

「HALLOWEEN」のワッペン

がセリアの商品。

 

 

ゴーストの館がダイソーの商品。

(3~4種類ほどありました)

 

 

 

ライトが点灯する仕組み。

(よって200円商品になります。)

 

 

 

 

色々なカラーで点滅したりします。

 

 

ちなみに、

かぼちゃの額縁風なのは

ダイソーにも売ってて、

ドラキュラ男と魔女の2種類ありました。

(ドラキュラ男がイケメンだったから買ったわよ)

サイズはダイソーの方が大きめ。

 

 

 

励みになります。

いいね、または応援のポチッとをよろしくお願いします。

m(_ _"m)ペコリッ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村