痒いのです。

痒くて寝られない。

妊娠中は毛玉に神経質になってるのかもと

夜中に半泣きで毛玉取り機かけてたけど

産後も治まらず悪化(´・ω・`)


元々乾燥肌なので皮膚科で痒み止めのクリームと錠剤を貰って

ここ2ヶ月程飲んでたんだけど

今日は薬も効かないし痒くて眠れない。。。


昨日はBCGか集団に興奮したからか

夜泣きみたいにちょいちょい泣いて朝まで寝られず

しかも早朝4時に起きたので寝たの6時なのに

今日は痒いのかよぅ(´・ω・`)チクショー


6年前の妊娠時から始まってて

落ち着いたり再発したり。


最近、むずむず脚症候群かも、と思ったので

診療科目(神経内科)を調べてたんだけど

仙台市って何処の病院がいいのか分からずさっぱりで。


今週の土曜日は旦那さんの仕事が振り替えで休みじゃないので

来週末とかになるのかなぁ(´・ω・`)

痒くてしんどいよー。


手足、お腹、背中が痒くて熱を持って

さらに痒いところがチクチクまでする。


診察して治るなら病院行くべきだよね。

今夜は痒み止めも効かないので

全身ガリガリボリボリしながら眠りにつきます。


早く良くなりますように。