【 H26.1月14日(火) 】



連休に戻り、マメ太郎さんのご機嫌やリズムもようやく落ち着いて来ました☆


昨日までは飲みたくてもあまり飲めなくて1時間おきに飲みたがったり、


100ml飲んだのに1時間半で欲しがったり、


お腹は満たされても上手く眠れなくてグズグズちゃんだったり^^;;



時間は短いとはいえ1時間半の新幹線や車移動、


環境の変化で疲れもあったのかな(´・ω・`)



抱っこ、頻回ミルク、片付けや準備で嫁も落ち着かず、


日曜の夜、昨日のお昼と夜のご飯は旦那さんが作ってくれました☆


あ、でもお弁当と朝のお味噌汁はちゃんと夜に作ったよ^^


今朝はミルクと重なってお味噌汁とお茶しか出せなかったけど^^;;



マメ太郎さんは昨夜もちょっとグズグズだったけど、


0時40分のミルクの後は5時まで眠ってくれて嫁も眠れたし♪



朝は飲んだ後ゲップも出なくて機嫌良くなかったんだけど、


しばらく抱っこしてたらミルク噴射。。。


ノロか?!って焦ったけど、その後下痢や嘔吐もないので大丈夫かな。



キッチンの排水が悪くて大家さんに来て貰ったんだけど、


ニコニコとご挨拶をして終わるまでお部屋で待っててくれました^^



お昼まで良く寝たからかご機嫌でお話しして今もねんね中。


夕方になるとお風呂前で眠りが浅くなるからかちょこちょこ起きるけど、


抱っこで満足な様子^^



1389645552197.jpg



もう少ししたら夕飯の準備しないと。


今日は簡単に水炊き鍋の予定です^^♪


結局今日はぽっぽちゃんにお祝いで貰った(リクエストした)


お部屋物干しは組み立てられなかったなぁ(´・ω・`)



荷物の整理も含め明日ゆっくりやろうっと。