揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中


$まめころ。

スープでうどんは定期的にモニター募集があり、毎回応募していましたがやっとモニターができましたぁaya

2食×2袋いただきましたsei

届いたその日は、ちょうど子供2人だけのご飯だったので「これは!」と思い即調理w

本当はアイディアレシピを上げなくてはいけないのですが、何も考えずに冷蔵庫の残り物を投入aya


すっかり忘れてたんです!!!ごめんなさいっ!!ガクリ



今回ばかりは狙ってないですw

いや、毎回狙ってるわけではないのですがww




中には、麺とフリーズドライスープが入っています

$まめころ。

こちらのフリーズドライのスープ!

かき玉がふんわりしてて(そのまんまw)、色が薄いので味も薄いのかと思いきや

結構しっかりだしがきいたお味aya

とりあえず、冷蔵庫に残っていたちくわと豚肉を投入して・・・

で、出来たのがコチラ~


$まめころ。


軽く食べる分には丁度良い量aya

かにかまが欲しかったけど、なかったので残念だなぁ~

他の方のレシピを見ると色々アイデア満載なので、もう一袋は何か手を加えたいと思います★



揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中