【レッグウェア専門店】美脚を演出する季節・・・♪ 欲しいレギンスを選んでGET! ←参加中


冷え症のまめにはツラ~~~~イこの時期 aya

おうちでもルームシューズ必須ですきらきら!!

特に、お仕事やお出掛けに行く時はタイツレギンスが欠かせませんね~sei




そんな今回は、コチラの企画にエントリーしてみましたaya

当社オリジナル縫製レギンス20点の中から、あなたが実際に
「欲しい!」「はいてみたい♪」と思うレギンスBEST3を選んで、ブログに投稿してください。




じっくり選びましたよぉ~~~~じっ


aya 欲しいレギンスランキング BEST3 aya


第3位 ゴム調レギンス(9分丈)

$まめころ。

ポイントづかいでハードさを加えられそうおんぷ

画像のように、ざっくりニットと合わせたいなぁ~





第2位 ツルスベ美脚トレンカ・レギンス(ブラック・縫製仕上げ)

$まめころ。

美脚と謳われちゃうと外せません!!w

ツルスベの肌触りも気になります aya





そして栄えある第1位はッッッ!!!

花柄トレンカ(ブラックパープル/ブラックブラウン)


$まめころ。

柄が見えにくいので、もう1枚~

$まめころ。

小さい花柄 キラ

私の好みはブラックパープル aya

パープルで大人っぽくもなるし、花柄で可愛い感じにも使えて一石二鳥~aya




タイツ、トレンカ、レギンスでワンシーズンでどのくらい買うかな~。

散財しないように気をつけないと★



【レッグウェア専門店 美足花舞】オリジナルレギンス