子供の低身長ならスクスクのっぽくんファンサイト応援中


今日届いたばかりですが、

子供達が「早く~~(・ε・)ブーブー」うるさいので早速モニターすることにしました aya



まずは、スクスクカルシウム

$まめころ。

成長に必要な栄養素の摂取を、お子様が無理なく続けられるように、
味と安全性にこだわって開発されました。
カルシウム、マグネシウム、亜鉛などの成分をバランス良く配合し、
お子様からのリクエストが多かった、美味しいココア味に仕上げました。

「GMP」(Good Manufacturing Practice)を取得した工場にて、
徹底した品質管理のもとで製造されており、日本サプリメント評議会より
「安心安全サプリメント」として認定されています。



<記載されていた摂取方法>
手でスティックを切り、そのままお召し上がりください。
飲みづらい場合は、水または牛乳などに混ぜてお召し上がりください。
1日あたり2スティックを目安にお召し上がりください。



顆粒とありましたが、手に取ってみると粒が細かく粉末に近いものです。

$まめころ。

頂いたサンプルはスティック4本だったので、姉弟で分けることに &

摂取方法に記載のあった通り、直接そのままお口へ~bell

$まめころ。


~子供達の感想~

香りも味も、粉末ココアと同じで甘~い はーと

口に入れるとすぐ溶けちゃうよ~ aya

甘いけど、後味サッパリ
aya



2本目は牛乳に溶かして飲ませようとしていたんですが、

そのままが気に入ったようで2本目もサラサラッといただきましたきらきら!!









次に、カルシウムグミ

$まめころ。

お子様の成長に必要な栄養素を研究し、
成分の配合に徹底的にこだわって開発されました。
更に、“美味しさ”、“食べやすさ”を追求し、多くのお子様の意見を聞きながら、味と形状を研究。
この成分を含めて作るのが難しいといわれたグミタイプ(糖衣)の開発に成功しました。
安全性にも配慮し、厳正な製造管理および品質管理のもとに製造されています。
同じく「安心安全サプリメント」に認定されています。

<カルシウムグミのここがスゴイ!>
①お子様の成長に必要な栄養素をバランスよく配合
②とっても美味しいヨーグルト味!子供達の大好きなグミ♪
③品質管理を徹底し、安全性を重視!
④こんなに美味しいのに、1日あたり(6粒)23.4kcalと低カロリー!



$まめころ。

コチラもスクスクカルシウム同様、ヨーグルト味が濃くお菓子感覚で摂取できます。

今回はサンプルで6粒いただいたので、子供と2粒ずつ分けました。



~子供達の感想~

まわり(糖衣)がサクサクしてるのが良い!好き!

まわり(糖衣)は甘いんだけど、中のグミが少し酸っぱくて丁度良い♪

お菓子だよ aya








今回モニターしてみて、

摂取の手軽さ、味、子供の感想はとても良かったので、

効果さえ実感出来ればリピート率が高いのも頷けますaya


低身長で悩んでいたり、それでなくても身長を伸ばしたい!、カルシウムが足りないと感じる

このような場合は、一度試してみてはいかがでしょうか?



摂取する子供本人が無理なく続けられるのが一番ですね ニコちゃん



$まめころ。