冬ってなんでこんなにチョコが恋しくなるのかすら aya

寒ーい時にホットドリンクを飲みながら、甘~~~いチョコはーと

想像するだけで、しあわせ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



さてさて、今回はモニプラ×アンジェサンの

アンジェ web shopのチョコレート特集ページ「世界のチョコレート大集合!」の中から、
あなたが「欲しい!」「食べてみたい!」と思うチョコレートBEST3を選んでブログに投稿


コチラにエントリーさせていただきますッ







ヨダレが出ちゃう 第3位


キラ世界一の称号を持つチョコレートキラ
Bernard Callebaut (ベルナルド・カラボー) チョコレートバー

チョコレート界最高峰のコンクール「Grand Prix International Artisan Chocolatier」で総合優勝を果たしたチョコ

$まめころ。$まめころ。

世界一のチョコレートですよッ!!

食べてみたいじゃないですかッ!!

手に触れるだけですっと溶けてしまう品質の高さで、

このチョコレートを作ったベルナルド・カラボー氏の目の届く本社工場以外では絶対に製造されない為、

日本には完全冷凍で届くそうですaya

中でも、ミルクヘーゼルナッツが食べてみたい~よだれ




ナマツバゴックン 第2位

オレンジ渦巻きくるくる2分、本格ショコラショーオレンジ渦巻き
ショコ・レ

ホットミルクに2分くるくるするだけで、濃厚なショコラ・ショーが楽しめます

$まめころ。$まめころ。

今年のバレンタインにも色々なブランドから出ていましたね~ニコちゃん

買おうか迷ったんだよなぁ~aya

これは完全に自分用で楽しみたい逸品aya

至福の一杯って感じだよねぇ・・・はーと




そして栄えある・・・・・

お口の中が大洪水! 第1位

雪の結晶フワッと淡雪の口どけ雪の結晶
VanLys トリュフチョコレート

はらはらと舞い降りる雪がふっと手の平で溶けるように、お口に入れた瞬間にフワッととろけるようなトリュフチョコレート
$まめころ。$まめころ。

一粒一粒、大事にちょびちょび食べたい…はーと

モチロン、大切な人へのギフトにもモッテコイ!

しかし、便乗して一粒・・・いやっ、何粒か貰う!!ww






なんて、、、チョコの画像見てるだけで本当にお口が大変なことになってるぅ~~~w

記事UPしたらチョコ買いに行ってきますっaya

皆さんも自分のBEST3を探してみては?



食べたいチョコを選んで、チョコ詰め合わせをGET!【アンジェ web shop】 ←参加中
アンジェ web shop 【世界のチョコレート大集合】