シャーベット | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

昨日の大雪は
朝にはシャーベットになってました

帰宅時には
雪なんて降ったの?ってくらい
雪が綺麗に痕跡を消してたぁ

昨日作ったケーキは
お母さんにピックアップして貰って
今頃父の手に回っている筈



帰宅すると
先日完成させたパズルが飾られてたよ


MamenTa!!!-attachment00.jpg

一つは寝室に飾る予定だったんだけどなはぁ

でもにぎやかになりました
テレビに映るマツコが良い感じ笑


昨日また「大切なことはすべて君が教えてくれた」見たよ

ど頭から引き寄せられたぁ~~

友達とも話してたんだけど
戸田恵梨香の台詞がどれも
ズシンと来るんだよねぇ!n-*

一番憎んでいいはずの私が
一番修二を救いたいと思った
これが愛なら
愛って苦しい



人が誰かを大切に思う
それが愛だと思ってた
けど
そんな単純じゃない

修二の事はやっぱり大切
でも
死ぬほど憎い

愛情は紙一重で
道の選択を間違うと
愛の分だけ憎しみに変わる

愛している人からの裏切りは
どんな武器より強い凶器になるし
それを乗り越えると強さに変わる

失望が愛を奪っても
大切に思う存在だという事実は
変わらない

これほど辛いことってないよねkonatu

大切な存在だけど
誰より憎いって・・・

心に受けた傷はナカナカ消えないから
余計厄介だよね・・・

いたずらに幸せな人の心を奪うって
罪なことだと思う

自分がされたこと
厭だと思うことは
絶対に人にはそういう思いをさせてはいけない




でも武井咲きれぇ
まっすぐな目力が何とも言えないよねにへ

30超えても40超えても
あんな風にまっすぐでいたいな


【まつげエクステS.REGGINA】
口コミで広がる!100%ミンクのつけまつげ
【つけまつげS.REGGINA】軽い・柔らかい!ミンクのつけまつげ