Christmas☆彡 | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

今年も近づいてきたねクリスマスmomi2*サンタクリスマスリース

子供の頃は毎年この時期にドキドキわくわくseiしてたなぁ

想像力の豊かな子だったから、
毎日寝る前に耳を済ませて、
サンタが通る鈴の音ベルが聞こえた気がしてホンット楽しかった!

1人暮らしを始めて早2年
まだクリスマスらしいデコレーションを
おうちの中にしたことがないなと思って
小さいクリスマスツリーが欲しくなった今日この頃。

おっきいツリーは子供が出来てから

今はちっちゃいのでいいから
お気に入りの物を探せたらなって思って
会社帰りの道すがら、ちょろッとお店見たりしてます目

ウェブ上でもやっぱこの時期は
クリスマスグッズに目が行ってしまふ。。。
↓このお店、一つ一つがちょうかわいいじーっ
アンジェのXmasグッズ

中でも凄く引かれたのがこれ下
ワイングラス
MamenTa!!!-ワイングラス

よくない?
超オシャレじゃない?
でもちょっと高いなぁ・・・。
プレゼントとかにいいかもプレゼント

持ち手のとこに泡があるのがいいよねぇプレゼント

注ぐとこんな感じらしい

MamenTa!!!-注ぐ

やばい
私こういうのちょうツボなんですけど!!!!!!!
ワインでもシャンパンでも、ビールでも様になると思うPresent。

今年一年頑張ってきた自分へのご褒美。。。
はぁ。。。また1人でこんなんやっちゃったらダメじゃん!ノンノン"
誰かプレゼントして!!!!・・・・くれる人(彼氏)募集中です



アンジェ web shop【クリスマス特集】