体力向上を目指して。番外編 | 笑豆(二コマメ)研究所

体力向上を目指して。番外編

以前、家から駅まで猛ダッシュしてたところ、残りわずかの所で息切れして、ショックを受けたガクリという記事を書きました。

結局、ゼーゼーしていたのが電車内でもおさまらず、会社へ行くゆる~い上り坂でとどめを刺され、あの日は朝から大変でした…。

実は、このお話には続きがあるで、紹介させて下さいにゃ

体力の衰えにショックを受け、心臓のバクバクも治まらず、このままじゃダメだ!!っと思った私は、ひとまず会社の入り口で深呼吸~。

ここで事件が!!
なんと、目撃されてしまいました泣
会社の風紀委員の佐藤さんに。しかも、深呼吸だけでなく会社までの坂道をおばあちゃんみたいに、のんび~り足取り重たく歩いているところから。

恥ずかしい(*´д`*)
いつ、どこで、誰に目撃されるかわからないので、常にシャキッとしていないと!!

ちなみに今日も短距離を走ったけど、フツーな感じでしたニコ土曜日のヨガがよかったのかな~人間




●今日のミニマメ知識●
今朝の湘南ラインのアナウンスは、大学受験応援バージョン(勝手に名前付けました…)でした。大崎駅で、「◎◎大学へお越しの方は、こちらです」というアナウンスをしていました!優しいなぁ~(*^_^*)朝からほんわか気分です♪