横向きだし洗濯物写ってるしでなんだかなーって感じだけど、
出産祝いで親戚からオムツケーキいただきましたーっヽ(´∀`)/
場所とって邪魔じゃないかと思ってたけどそんなことないっ!
どうせオムツは消費するんだし、
飾りつけに使われてるおもちゃもタオルもスタイも使えるし!
何より派手可愛いじゃないかー(゜∀゜*)
可愛いって正義だなーとか思いました(笑)
大事な人も気に入って、今度誰かにプレゼントしたいってさー!
私はオムツ寿司も気になるんだがねっ(・∀・)



またモニター紹介やっちゃおう!


【titivate】バックレースアップナウシカブーツ

【titivate】バックレースアップナウシカブーツ
冬といえばブーツ!そしてヒールなしっ(・∀・)
更に可愛いっ!ってことで応募してみた(笑)
ナウシカブーツってちょいちょい見るけど流行ってるの?
流行ってようがいまいが使い易そうだよねー(´∀`)


【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
オアシス珈琲さんのカップインコーヒーのモニター。
ティバッグみたいにお手軽に、だけど本格的なコーヒーを楽しめるそうな!
時間がない育児中の私には非常に魅力的な商品ー(・∀・)


豆乳メーカーが作るもっちもち『大豆ロールパン』モニター10名募集!

豆乳メーカーのもっちもち大豆パンはこちらから
ひとつ上の豆乳のマルサンアイさんの作った大豆パン。
普通のパンと比べるとカルシウムとか食物繊維が豊富なんだって!
授乳の片手間に食べられそう・・・(・∀・)
カルシウムもガンガン摂りたいし、良さそう、
何より大豆好きだから美味しそう(笑)

そんな感じのモニター紹介でしたーん(・∀・)



そういえば、昨日突然ガスが止まりました(´д`)
といってもガス缶配送してるとこのミスで、
料金滞納してたとかじゃないよっ(笑)
しかしお風呂入らなきゃ!って思ってたときに
ガスが使えないってわかったのでパニックでしたわー。
配送センターから謝罪に来たけど、
謝る前に言い訳せんとキチンとお仕事してくださいやって思いましたよ。
冬場にこれは恐ろしかったです、ホントに。

しかし私は疲れてるんだなぁ・・・。
何気ない一言で傷ついてしまって泣いてしまって・・・。
大事な人を困らせてしまう。
息子にもなんだか伝わってしまうようで、
昨日は悲しい思いをさせてしまったー。
頑張るときは頑張って、それ以外はダメ人間らしくダルダルしよう!
今日は寒いし、息子ちゃんと二人でこたつでぬくぬく過ごすぞー!
ってか過ごしてるぞー(・∀・)

さ、密林先生でいろいろ探し物しよーっと(笑)