掃除機かけたい!!
汚い話ですが今週かけれてないのです・・・。
予防接種だなんだあったもんでー。
とりあえず言い訳はしておこう(笑)
でも息子がはいはいしだしたりしたら大変だから
毎日かける習慣つけんといかんわなー。
明日はかん類回収の日だからそれもまとめておきたいんだけど
息子さまがおひざで爆睡中。
いや、爆睡してくれてたらいいんやけど、
まだ眠り始めたとこやけんわからんのですがね。
しかし気持ち良さそうに寝てらっしゃる、うらやましいっ!
私も大事な人のひざ枕で寝たいなぁ(・∀・)



お久しぶりに気になるモニター紹介ー!

ハーバーからクリスマスプレゼント♪人気限定コフレ「マスカレードコレクション」5名

マスカレードコレクション
ハーバーのクリスマス限定コフレ!
これのファンデが気になるぅぅぅぅぅ!
スポンジ一体型なんですよ、超絶便利そう。
コフレ買う余裕がないっぽいからモニター出来たら嬉しいなぁ。


ハワイ発♪オーガニック&無添加スキンケア★ハニーガールオーガニクス本品2点セット


ハワイのスキンケアブランド、ハニーガールの化粧水とクリームのセット。
はちみつ好きとしてはコスメも気になるんだなー(・∀・)
クリームに敏感肌向けがあるのが有難いね!
そしてオーガニックてなんか惹かれるよねー(・∀・)ウフフ


ほわほわやわらかあったかい!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」

あったかハラマキ♪ 冬のおなかありがとう
超絶お世話になってる山忠さんの冬限定腹巻だよーヽ(´∀`)/
憧れの高級腹巻さんです、お腹巻様ですー。
最近、授乳中にお腹が冷えてしかたないから試してみたい・・・!
だけどなかなか高価なので手出し出来てないんだよな。
山忠さんのだから効果は期待できるんだけどなぁぁぁぁぁ(´д`)


【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
最後は食べ物(´∀`*)アハン
アンデルセンのウインターギフトっ!
どれも美味しそうなんですよーどれが届いても嬉しい、これは。
あー、美味しいパンが食べたいわー(´д`)


インフルやら風邪が怖くて引きこもり気味だから、
なんでもモニター出来たら嬉しかったりするっ(笑)

しかし授乳してるとお腹減りますなぁ・・・。
体重が順調に減って、妊娠前より軽くなりつつあるのは嬉しいところ。
だけどまだ10キロくらいやせても大丈夫なんだわー(・∀・)エヘヘ
結婚して幸せすぎて随分太ったのです(笑)

さぁ、そろそろ息子さまにおひざから退いて頂こうかなー?
無事に一人で寝てくれますように・・・(=人=)