今日は一日、つまりは記念日ヽ(´∀`)/
もう付き合ってから7年が経ちます。
飽き性な私が今までもこれからも
ずっと飽きずに好きで居られるのは大事な人だけなんだろうなぁ。
これからも大事にしていくぞー(´∀`*)

だけど今日は朝寝坊した(笑)
したら大事な人が水筒のお茶を鞄にぶちまけていたー。
どうやらパッキンを付け忘れていた模様。
午前中お天気だったから
早めに外に出して乾かしてたら午後には乾いてた、よかったよかった!
ついさっきは急に夕立みたいにザッと雨が来たから
ホント朝から出しててよかったです。
あとたまに鞄を干すって大事かもねー。
意外とほこりがたまってたり、気付かない汚れがあったり。
大事な人はお休み用のバッグも財布も
けっこうガタが来てるので出勤用バッグまで買うのはちと厳しいのだけど・・・。
まぁ、財布だけでもどうにかしないとねー。
結婚記念日のプレゼント、財布にしたらよかったなぁ(´д`)
って思うけど、あげたポロシャツが思った以上に似合ってて嬉しかったりする!

先週初めて買ったヨーグルトがお気に入り。


オトナかどうかわからんけど(笑)、
この甘さ控えめ具合がちょうど良すぎて!
また見かけたら買おーっとヽ(´∀`)/


モニター紹介もやっちゃうよー!

大人ニキビにお悩みの方限定!『オードメディカ 薬用ローション』を200名に☆
肌荒れやニキビ向けの化粧水でーす!
美顔水で有名な(私の中で)明色化粧品さんの
ニキビ向けなら効果ありそうだよねー(゜∀゜*)

UVパウダーで紫外線にチャレンジ!白肌を守るプロテクトヴェール50名
最近気になって仕方ない紫外線。
パウダータイプで気軽に塗りなおしたい派なので是非使ってみたいー!

『素食生活 5種の雑穀ブレンド7食分お試しセット』モニター20名様募集!

最近雑穀ご飯食べてないっ!
美味しい雑穀ご飯が食べたいっと思い応募ー(笑)
大事な人も好きだし、楽しんでモニター出来そう(´∀`*)

以上モニター紹介でしたー!