SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中

モニプラさんのモニターですー!
 
セイト石鹸のロイヤルシリーズのアボカドをお試し(・∀・)
ロイヤルシリーズは乾燥肌、敏感肌の人でも使える
ってことで最近肌荒れが激しいので選ばせてもらいました。
アボカドは老化防止成分として有効なビタミンやミネラルが
豊富に含まれているそうですー!
石鹸がうっすら黄緑でアボカドカラーなのも
しっかりアボカドの成分が入っているんだと思えていいです、はい。

実際3日ほど続けて使っていますが、荒れがだいぶ落ち着いてきたような・・・。
そんな気がしてます。
泡立ちもふわふわだし、なんとなくその泡がしっとりしている感じもして。
優しく泡で洗っても汚れや余分な皮脂はしっかり取れているし
洗いあがりはしっとりしていてとても気持ちいいです。
まだ荒れている部分はありますが続けたらいいんだろうなー、と!
石鹸もまだまだ使えるのでしっかり使って荒れを改善していですっ。

セイト石鹸さん、モニプラさん、
素晴らしい商品をありがとうございましたーヽ(´∀`)/

SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】