美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中 
モニプラさんのモニターでぃっすヽ(´∀`)/
大人ニキビ解決策 《APPSプラスE高配合》 EXC Eローションのサンプル10包、
お試ししましたー!
大人ニキビ解決策というだけあって、
乾燥対策もしっかりしたとろみのある化粧水です。
この化粧水は特にビタミンにこだわっていて、
従来のビタミンC誘導体の約10から100倍も浸透力のある
両親媒性ビタミンC誘導体APPSというのが配合されているそうです、ほうほう。
顔のかぶれは治ってきたけど、
乾燥したらまだ目の周りがかゆくなったり
ニキビがポツポツ出来ていたのでどうかなーと思いながら使いましたが、
めっちゃしっとり!しかも乾燥したところにしみない!
化粧水だけでもいいようなしっとり具合です。
ニキビに関しては3日くらい使うと落ち着いてきました!
正月で色々ご馳走食べたけど、増えもしてないので効果はあるんじゃないかな。
なかなかいいお値段なので続けるとなると難しそうですが・・・
サンプルだけならお手頃なのでニキビが出来すぎたときに使うにはいいかな、
なんて思っています(^∀^*)

モニプラさん、エクセレントメディカルさん、
とても良い商品をありがとうございましたーヽ(´∀`)/


気になった方は↑からどうぞー!