誰か私の頭?首?を殴ったね??
なんか妙な感じです。
重ーいような、痛ーいような・・・どうしたんだろう。
まぁ、それより皮膚科だっと思って検索したら
市内に一つしかないし市民に不評ときたもんだ(笑)
やっぱり松山かなぁ。
評判いいとこあるし考えてみよう。
ってかそんな考える時間ないのだけども。

それより髪切りに行きたい気もするのっ。
でもすっぴんで出掛けたくないー!
それに寒くて動きたくないー!
ダメ人間だなー(・∀・)



モニター紹介しますよー!
大人気のブースター化粧水「ChaNt」Xmasプレゼント企画で30名様に!第2弾
肌荒れっぷりが酷い今、非常に使いたいアイテムっ!
買おうかなぁー。

10%増量W洗顔不要! 天然アロマの香り Nursery クレンジングジェルゆず
ゆずの香りで癒されそうなクレンジングジェル。
シリーズで他の香りもあって良さ気な感じ!

モニプラ初登場☆日本アトピー協会推薦品の潤健若美水☆20名様にド~ンとプレゼント 潤健若美水の公式ホームページ
これまたお肌に優しそうな化粧水。
どうも今の私はスプレータイプの化粧水を使いたいらしい。
いや、今も使っているけどさ。


なんだかんだでやっぱり肌荒れが気になるねぇ。