メリークリスマス!
おはようございます、豆です。
私のクリスマスは昨日でした。
クリスマスはチキン!でなくすき焼きでした(゜∀゜)
やっぱいいお肉でするすき焼きは違いますなぁ!
美味しくて食べすぎたけど
根野菜たっぷりだったのでお腹がいい感じ(笑)
ケーキは売ってるスポンジに苺とブルーベリーと
生クリームで適当にデコレーションして
半分以上私が頂きました(゜∀゜)
大事な人は普段あんま飲まない炭酸飲料・シャンメリーで
胃袋撃沈しとった(笑)
なかなかまったりしたいいクリスマスになったと思う!よっ!

今日は大事な人が夜警があっていないので
テレビでも見ながらぬくぬく過ごす予定ー。
目の調子もまだ微妙やしね。
ルピシアのクリスマスの紅茶でクリスマスの余韻を味わうのもいいね!
寒いけん温かく過ごすよぅ。



モニプラさんのお題やっとく!

★楽天ランキング常連★サロン仕様220℃ヘアアイロン【アゲツヤ】モニター大募集! ←参加中
『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤ】

ヘアアイロンです。
私は今までヘアアイロンって使ったことないんですが、
アゲツヤはお安いなーと思いました。
携帯用のちっこいやつと同じくらいの値段じゃない??
家電量販店で見ただけだから詳しくはわからないけども。
この値段なら初心者の私でも使ってみようかなー
って思えるヽ(´∀`)/
あと髪を傷めないチタニウムプレート!
熱で髪が痛むイメージがあるから
痛めにくい仕様ってのはいいですね。
チタニウムって響きも好きだよー!
ガンダニウム合金の影響ですね、確実に(笑)
うん、最近髪が伸びてきてクセが出てきてるので
是非使ってツヤツヤのストレートにしたいでーす!!

そんな感じで(・∀・*)