jay-walkerファンサイト参加中
 
モニプラさんのモニターですっ。
今回は洗顔料、練り石鹸だよっ!
その名も『天使の白活』。
驚きの白さを実現する為に新鮮さと素材に
とことんこだわった練り石鹸。
生クリームのようなもっちもち泡で
毛穴の汚れやくすみを吸い取っちゃうっ☆的な。
 
 中身はこんな感じです。
ちょっとザラザラしたクリームっぽい練り石鹸を
泡立てネットで泡立てたら
ふわっふわの白い泡がもこもこ出来ます!
ちょっとの量でたっぷり泡立つので
かなりコスパが良いんではないでしょうか(・∀・*)
たっぷりの泡でもふもふと洗顔。
ほんともこもこーのもふもふーで
へこたれにくい泡なので肌を擦ることがないです。
洗いあがりはもっちりさっぱり、
タオルで水分を優しく取るとすべすべ!
私は洗面所で主に朝の洗顔に使っていたのですが、
洗顔した方が潤ってるように感じました。
私のお肌と相性いいみたい!
名前になっている白さについては・・・ちょっとわからないです、
ごめんなさい。
白くなったのかなー?いやー、こんなだった気が・・・
って感じです(笑)
夏に使ってみるとわかりやすいかもしれませんね!
 
練り石鹸は初めて使ったんですが、
お風呂では使いにくいですね。
チューブタイプが出たらお風呂でも使い易いし、
旅行や里帰りのときなんかにも便利だと思いました。
パッケージ、可愛くて好きなんだけどね・・・。

モニプラさん、ジェイウォーカーさん、
素敵な商品をありがとうございましたーヽ(´∀`)/