前記事のモニターのパーカーのお写真追加っか。


豆一口


パーカーしぼる紐がロープっぽくて可愛いのですよ。

これぞマリンって感じじゃなくなくなーい?

あれ、なくなくなーいって誰が言ってたんだっけ。

わからん。



豆一口


これが前記事に書いたメッセージカードですよー。

親切、丁寧にありがとうございます!

大事に取っておきます。


さっきパーカー羽織ってみたら軽い軽い。

ホント持ち運びに邪魔にならない優秀な子ですねー。

普段から荷物が多い私にはたまらん(`∀´*)

腕が短い私には袖が長めだけど、普通の人は丁度いいはず(笑)


まぁ、なんせ便利ですよ!

またとりあえず↓はっておきますん。すんすんっ。

ここから買えますよー!

カーディガンも使い易そうだなぁ。


神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト


有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中