先週、DVDを借りたんです。子供達が見たいというので、戦隊物や子供向けアニメなど。



近所のレンタル屋は5本借りるとお得ってか3本と5本では100円しか変わらない。ならばと、子供達が3本、おいらがお笑いのを1本、嫁さんが恋愛映画を1本。



で、昨日のお話。

翌日が返却日だと言うのに、まだ映画を見ていないと言う嫁さん。



見らずに返すなんてもったいない!


延滞なんてとんでもない!!



そう言い出した嫁さん、


嫁「私は今から映画を見なくてはいけません!だから・・・











皿洗いも米磨ぎも(子供を)寝かしつけも出来ません!!」



ひで「Σ(´Д`lll) なんで!?」


順番的には嫁の番の皿洗い。映画を見るので出来ないと・・・

仕方が無いのでおいらが全部しましたよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


その後、子供達を寝かしてリビングに戻って色々とゴソゴソしてたんです。で、する事無くなったので寝るかと・・・



ひで「もう寝るわ・・・」



嫁「はぁ?なに言ってるのよ、今一番面白い所なのに!」



ひで「いや、おまえは見てればいいじゃん!」



嫁「嫌よ!











あんただけ先に寝るなんて許さないわよ!



こっち来て映画見なさい!!面白いから( ´∀`)」



ひで「( ´Д`) エェェェ・・・」



嫁よ、いくら面白い映画でも・・・









残り15分から見てもさっぱり面白くないぞ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




嫁より先に~寝てはいけない~♪(さだまさし風に)