今日はサッカーネタ。



やっとでガイナーレに動きが少しありましたね。契約更新選手と新加入選手。



中でも少し前にニュースになっていた、「シュナイダー潤之介選手の移籍」ベガルタ退団で鳥取に来るとか来ないとかって・・・中々正式発表が無いからやきもきしてました。


経歴を見ると結構、経験豊富なGKなのでこれは期待ですね。

井上選手とどっちが「ぬりかべ」になるか、楽しみ楽しみ。

それになんか名前が良いじゃないですか、シュナイダーって・・・キャプテン翼世代にはたまりませんね。(キャプ翼のシュナイダーはGKじゃないけど)



あと残っている未更新の選手は数名。どうなる事やら。
個人的には田村祐基選手が移籍かレンタル延長してくれると良いなぁ。
あの“がむしゃら”な感じがイイ!残ってくれぃ!



それからもう一つサッカーネタ。



まめなかね?-Cロナウド



Cロナウド、怪我しなくて良かったねぇ。
フェラーリって結構丈夫なのかな?てかこのフェラーリっていくらするんだろう?