ミスタードーナツ福袋2015購入しました!
今年初めてそんなのがあることを知り、オープンと同時に行ってきました!

やっぱり殺到するものではないのかな?

おまけはおまけとおもって、私のお目当てはドーナツ券。
最近100円SALEやってない時にドーナツを買うことが多くて。。。。
この券さえあれば、急に食べたくても安心だー!

パイと、ドーナツつかえるから、たまには、エビグラタン食べようかなー。
いつも食べるクロワッサンドーナツには使えないみたい。

{B8DC2A84-9297-4D13-A373-BD928F3373A6:01}

{06238FED-7867-49F6-A3EB-06A9AEAACD85:01}

カレンダー
パスタ皿 ミッフィー
スナップ付きミッフィータオル
ミッフィー布トート
ポンデライオンカップANDマドラー
カレンダーでした!

そして、実はもう一つ買ったんです。

{21075B9B-B5E5-4C18-AC24-DCCE4D35E485:01}

2160円くらいの福袋。

中身同じでしたー。

なんだー。同じなのかー。

知らなかったー。

でも、パスタ皿が、思いのほか使いやすそうで気に入ったので良かったです!
タオルもバッグもなんだかんだ使えるし、カレンダーとコップ以外は

なんと、ネット予想と違い、今年はミッフィーの福袋だったみたいです!

ミッフィー好きな人は、購入ありかもですね